2016年03月16日

塩納豆

塩納豆

飲み客くるので相談しに

池田酒屋さんに行った

自分の飲みたいものを

買ってきてしまった

かなり辛口の初孫魔斬

塩納豆が好評

明日の客まで残らないようだ

何故かぎばさがおかわりだった


同じカテゴリー()の記事画像
HELL死~が
今日の
栗ちゃん
今日の晩酌
今日の晩酌
同じカテゴリー()の記事
 HELL死~が (2016-08-05 17:54)
 今日の (2016-02-24 18:09)
 栗ちゃん (2016-02-16 18:34)
 今日の晩酌 (2016-02-10 20:16)
 今日の晩酌 (2016-02-09 20:20)


Posted by tan-tan at 21:19│Comments(3)
この記事へのコメント
おっっはようございますぅ~
今朝は彼岸入りで早起きしたよ~・・眠て(=_=)
午後からヤバイな・・・(~_~;)
 
ずっと前鶴岡のどっかの道の駅で塩納豆売ってだんけ~
私のいるとこではなかなか見ねがら買おうがな~って思ったんけど・・
なんか不思議な見た目でやめたんよ(;´・ω・)
美味しいんがじゅ~??
やっぱり想像通りの塩味の納豆だんべにゃ~??
Posted by まみ at 2016年03月17日 09:56
昨日はありがとさまでした!
赤魔斬は案外と辛口です、辛すぎましたか?もっけでしたー
お付き合いを大事にしてるtan-tanさん、なんのご馳走かな?(^-^)
Posted by える☆ at 2016年03月17日 10:20
まみさん

そろそろ眠くなる時間かなぁ
他の塩納豆はひきわりで売ってるのが多いけど
これは池田酒店さんの手作りで粒状態です

お酒飲み客に大根おろしを添えて出したら好評だっけ
辛口の魔斬チビリ、塩納豆一粒ぽちっと、中々の
大人飲みだぁ(笑)


えるさん

昨日は有難うございました
魔斬はきりっといい感じでしたよ
お客様は塩納豆のラベルを持ち帰りました
もしかしたら突然来店されるかもです
ごっそうはきもとの酢味噌和えとかぎばさとか
質素でしたが喜んでもらえました
メーンが塩納豆(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月17日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。