2024年01月01日

例年になくは怖いです

例年に無く穏やかな元旦でした

当北俣地区は青空も広がり

午後カメラを持って相沢川の土手や

農道をブラブラ歩きました

殆ど消えた雪の側では菜花が

咲いていました

そして二時間過ぎに地震

皆さまにはお怪我も無くご無事だったでしょうか

東日本大震災の事を思い出し震えました

被害の大きい所の方々にお見舞い申し上げます


例年になくは怖いです



Posted by tan-tan at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。