2023年12月26日

中華そば

庄内町まで出かけました

お洒落なブーツ等では

対応出来ない山里です

かれこれ10年近く履いた

長靴は寿命を迎え劣化

じじはオメみでだとのたまう
( ・ὢ・ )
ずいぶんとお高くなりましたね


あ!中華は帰途に

八千代さんで食べました

透きとおった優しいスープに

あぁ美味しいと言葉に出ます

じじは普通サイズ

tan-tanは小です

家庭での位置関係と真逆
(≧∇≦)/ ハハハ


中華そば



Posted by tan-tan at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
庄内は今雪多そうですね。
内陸の自宅付近はまだ積もっていませんが…。
これから3月になるまで雪道の不安、雪かきなど大変な日が続きますね。
お体に気をつけてよいお正月をお迎えください。
今年1年お世話になりありがとうございました(^^)
Posted by だいこんだいこん at 2023年12月26日 12:36
だいこんさん
こちらこそ折り紙や手作り品、書道にワンコの投稿を楽しませて頂きました
(_ _)
良い新年をお迎え下さいね
Posted by tan-tantan-tan at 2023年12月26日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。