2023年12月18日

黒そば

時間が取れると

婆tanを乗せて遠出を

したがるじじです

未知の道路とか

気になるお店とか

回るついでに

写真を撮りたい私を誘います

こんな時期は気候のハズレが多く

初日は暴風雨警報の
出た阿賀野

駐車中の揺れに酔いました
(;゜゜)

臨時休業だったり

営業時間に間に

合わなかったりの

気になってた中華屋さんに

やっと入ることが出来ました

じじの目的は黒そば(細麺)

私は中華そば

混んでいました



その後

太平洋側は好天に

違いないとハンドルをきる

じじですが

私からの問い掛けで

自分の仕事の予定が

入っていた事に気付いたらしい
(  ̄_ ̄)ボー


今朝は米沢で31センチの

降雪

除雪車の後をトコトコと

走って帰宅しました

ま、いつもの事です


黒そば




Posted by tan-tan at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。