2021年12月20日

模様

時々陽が指したりする日

ですの

多肉植物の中には

粋なネーミングの物も
有ります

そして葉っぱに個性的な
模様も有ります

点々の模様の2種類
模様

右の大きな葉っぱは

江戸むらさき

紫色の点々が小粋
模様

葉先がフリルのこの子は

渋めのロンボビロサ
模様

植物をいじってると

じじはおもしぇがぁと

いつも言います

同じ物ばっかりだのぉとも

言います

チガウンダヨッ


同じカテゴリー(植物)の記事画像
翁草
バカ野郎
名前は大事
リース
女優
ジュエルオーキッド
同じカテゴリー(植物)の記事
 翁草 (2024-04-26 21:43)
 バカ野郎 (2024-04-23 10:26)
 名前は大事 (2024-03-29 12:15)
 リース (2024-03-23 18:01)
 女優 (2024-03-22 14:42)
 ジュエルオーキッド (2024-03-19 20:03)


Posted by tan-tan at 13:32│Comments(2)植物
この記事へのコメント
違いますよね(笑)。tan-tanさんも、だいこんさんの記事見て購入したのですね。私も気になって居ます。
植物増えましたね。雌猫の方が植物食べちゃうんです。もうすぐ13才。1才なったばかりの雌猫は遊んで貰いたく行くのですが中々うまくいかないよう。同じ年の雄も似た感じかな。同じ環境下じゃないからな。
Posted by フラワー at 2021年12月21日 09:51
フラワーさん

コメントを有難うございます
ま、茶色の小鳥は全部スズメと思ってるじじなので(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2021年12月21日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。