2018年11月14日

じじ・ダウン

遊びすぎたのか働きすぎたのか

定かではありませんが

じじ、安静にして三日目

いわゆるぎっくり腰

俺は無敵だぁと思っていた

そこのあなた

他人事ではありませんぞ( ¯−¯٥)

介護者二人になった婆タン

ソコソコ頑張ります

友人が持ってきてくれたコレ

効くそうです!

なんぼか歩けるようになりました

可笑しいやらめじょげねやら

婆tanの老々介護の日々は続く。

じじ・ダウン



Posted by tan-tan at 14:24│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばれ婆tan。。。。。

そしてじじ様の腰、早く良くなれ。。。。。

あっためるのも、いいかもよ・・・

第五腰椎骨折のわたくし目からのささやかなエールです。。。(^^)v
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2018年11月14日 19:39
黒ペケさん

エールを有難う
確かにぬるめのお風呂に入ると楽になるようです
黒ペケさんも腰や掌をおだいじにね
Posted by tan-tantan-tan at 2018年11月14日 21:01
なんと・・じじ様お大事に!

介護生活の「tan-tanさん」も無理しないで♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年11月14日 22:56
楽天親父さん

いつもは激を飛ばす婆タンが
優しくしてるのが嬉しいらしい(笑)
痛みも薄らいできたようですが
まだ、寝でれと睨みを効かしておりますよ
Posted by tan-tantan-tan at 2018年11月14日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。