2018年07月14日

孫きたる

tan-tanには三人の孫娘がいます

子供は三人とも男の子だったので

遊びに来てくれるととても嬉しい

先日は埼玉の一番上の孫娘が来て

今日は秋田の孫娘が来た

象潟の道の駅で待ち合わせしました


孫きたる
トライアスロン芭蕉レースが有るらしく

周辺は激込みでした

孫きたる
顔出ししてと言ったらイヤンだって

孫きたる
お昼に待ち合わせたので・・

孫きたる
孫は和風納豆カルボナーラ

パスタが持ち上がるほどの

ねっとりした重量感


孫きたる
息子は一番人気のペスカトーレ

魚貝がたくさん


孫きたる
tan-tanはカニとカニ味噌の

トマトクリーム




孫きたる
酒田に入ったら中町の千尋草に

行きたいとの事

お姉さんと再会を喜びささやかな買い物


孫きたる
大人の雰囲気が楽しみたいらしく

四ツ小屋の喫茶りあんでは

梅サワーを美味しいと(^-^)

さぁしー婆チャンが待ってるよ

あ、じじは宮城での仕事が又始まり

楽しみに帰ってきます






Posted by tan-tan at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。