2018年07月12日

違ってま巣

6月のある日

小鳥の巣箱に何かが入った。

楽天親父さんが蔵王のことりはうすの

記事をあげてくれてから

楽に・・(^^;

小鳥観察をできるので何度か通い

スタッフの方が作った巣箱を買い

この入り口の大きさだと

シジュウカラが

入るかなぁ・・と期待

違ってま巣

ワクワクしながら観察してたら

黒と黄色の虎模様のお身体\(⊙⊙;)/

お家の中に又お家新築中

君に罪は無いけど解体させて頂きました

違ってま巣



Posted by tan-tan at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
鳥をこよなく愛する「tan-tanさん」♪
身近に鳥を見る事が出来る「巣箱」
とんだ厄介者が侵入してしまいましたね(汗)

ちなみに親父の庭の巣箱はいまだに空家です。
親父の自信作も雨漏りが原因かと・・

そう言えば
以前青根温泉の宿に行った時に見つけた
可愛い「巣箱」の入り口部分に書いてありました。
「すずめさん以外の出入りを遠慮願います」(笑)
「tan-tanさん」も如何?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年07月12日 18:51
楽天親父さん

うっかりしました やはりお家には表札ですよね
早速 ことりはうすと大きく書きます
Posted by tan-tantan-tan at 2018年07月12日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。