2018年05月04日

孫帰る

じじと孟宗掘りを楽しんだ孫を秋田まで送りました

そして、一月に病に倒れた義姉の長男とその娘さんが

東京から秋田に帰省する途中に

tan-tan家に寄ってくれ

賑やかに一晩を飲み、語りあかして

一緒にあちこち寄り道しながら秋田へicon17f01


大仙市の県立農業科学館はまだ桜が咲き誇っておりました

所々にはまだ残雪もありましたよ

枝垂桜で春を謳歌するスズメ
孫帰る


八重桜と緑色の御衣黄(ぎょいこう)
孫帰る


温室のなかではアメリカデイゴの深紅の花
孫帰る



Posted by tan-tan at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。