2018年01月05日

初詣

今日はどこに行くの・・と毎朝孫に聞かれます

せば、お正月は初詣だよねと羽黒山へ。




遭難しそうな雰囲気です

ワッセワッセと雪をこいでいきました
初詣

重そうな屋根 (◎-◎;)!!
初詣

相変わらず何かをやりたいじじ バチアタリデス
初詣
家族、親族、友人、知人、んだブログの皆さまの
健康と幸多からんことを祈願してまいりました
欲張った割にお賽銭が少なかったかなぁ



Posted by tan-tan at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
tan-tan様へ

新年早々、御苦労さま!。
そのバイタリティーはどこから出るの?。

わたしは冬はインドア派、寒いのいや!。
Posted by 善兵衛善兵衛 at 2018年01月05日 15:36
善兵衛さま
普段は炬燵にすっぽりと埋まっているんですよ
一緒に遊んだりできる家族が居てくれるせいで
寒空にも出ていけますね
風邪などひかれませんように。
Posted by tan-tantan-tan at 2018年01月05日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。