2017年10月22日

麺活in羽黒

麺活in羽黒

雨の中での荷物運びで冷えてしまい

肉うどんを食べたいと言う秋田の息子

父&息子は大、tan-tanは小

ペロッと汁まで飲み干した息子

羽黒の笹川食堂さんです

何だかアンジュのお父ちゃんが

ウロウロしてたって聞いたよ

して、その後で妙なところでバッタリ

見つかってしまったけー

昼も夜も同じ物食べだんだのー




Posted by tan-tan at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
昼間羽黒さいでだながー
笹川、、流石は油断ならねえ婆タンだ
時間ズレでだら昼も会ったっけのう 笑

おいは夜は牛ではねぐで豚食った。
肉うどんの後にビーフカレーオムライスも食った。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年10月22日 22:17
アンジュの画像一枚もらうの
あとでブログに載せる。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年10月25日 16:35
なんぼでもどーぞ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年10月25日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。