2017年05月28日

シー婆ちゃんの晩ご飯

シー婆ちゃんの晩ご飯

今日は果樹の消毒作業で

へろへろでゅうtan-tanです

もっけだんでもシー婆ちゃんの

手抜きの晩ご飯

煎りたまご、煎り鳥挽き肉、焼き鮭のほぐし

ウドとジャコのきんぴらを

お粥にのせた

孟宗汁は穂先だけにしたよ



Posted by tan-tan at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
たいしたもんだなー、これだば おぃみでも、ンパク質豊富、
勉強なる。。。。。by妻殿

我輩、ただ・・・・・んめーいだ、そーおもた。

旨そうで、よだれ、でろでろぢゅー・・・・だ。。。。。(^^)v
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2017年05月29日 20:39
黒ペケ&妻殿さま

いやいや、冷蔵庫に作り置きしてたものをお粥にのせただけです。歯科治療中なので食べやすく消化の良いものを心がけます
Posted by tan-tantan-tan at 2017年05月30日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。