2017年05月05日

みちのく杜の湖畔公園杜②

昨日のみちのく杜の湖畔公園の続きです

入園して直ぐ左側の花景色です

チュウリップ、水仙、ムスカリ、芝桜、パンジー等です
みちのく杜の湖畔公園杜②


ゴールデン歌謡祭

仙台出身の清貴さん

素敵な歌声に観客もノリノリでしたよ

その他にも大人も子供も楽しめる様々なイベントが企画されてました
みちのく杜の湖畔公園杜②



ここからは飼い主さんと一緒にお花見を楽しむワンコたちです

綺麗だねぇの声掛けにワンだふる・・とinu
みちのく杜の湖畔公園杜②


みちのく杜の湖畔公園杜②


あっちに可愛い子がいるワン
みちのく杜の湖畔公園杜②


こっちにもいるワン
みちのく杜の湖畔公園杜②


暑い日だねぇ
みちのく杜の湖畔公園杜②



ここからは園内で満開のシャクナゲですよ

和シャクナゲのヤクF・C・C
みちのく杜の湖畔公園杜②

マキタープライス
みちのく杜の湖畔公園杜②

ネームプレート無し
みちのく杜の湖畔公園杜②


みちのく杜の湖畔公園杜②

楽しい一日でした



Posted by tan-tan at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。