2017年04月18日

リスと猫と犬

クルミを見つけたら樹上でクルクルと回しながら

カリカリするリスでした
リスと猫と犬


道の駅の駐車場であるきたくなーいっ・・と頑張る猫
リスと猫と犬


知らないところは怖いのよねぇ
リスと猫と犬


緑のなかのチャトラン
リスと猫と犬


松林の中のサバシロ
リスと猫と犬


以前、玄関先で猫を見かけ声をかけたら連れてってぇ・・とお家の方

相変わらず仲良し家族でした
リスと猫と犬


どんな時も一緒のようですね
リスと猫と犬


歩数計ではかなりの数をこなすようです
リスと猫と犬


石巻鹿島御児神社のシャム男と顔出しいつでもOKとのじじ(゚∀゚)アヒャ

お見苦しくて・・m(__)m
リスと猫と犬



Posted by tan-tan at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
猫、2枚目からの3枚目いいの(≧∇≦)b
最後なはじじちゃんから逃げようとして必死だなでねがー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月18日 20:42
(๑≧౪≦)さま

三毛のロングは絶対歩かないって頑張ってたよ(笑)
シャム男は尾っぽピーンしてるけど嫌がってるようだね
Posted by tan-tantan-tan at 2017年04月18日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。