2016年10月03日

ニャンとカモシカ

ニャンとカモシカ


買い物から帰宅したらまったりしてるニャンが駐車場にいた

最近よく見かけるニャン


ニャンとカモシカ


逃げないねぇ

日向ぼっこですか



ニャンとカモシカ


最近あまり見かけないカモシカのまだ若い個体

ワンコかと思った

慌ててシャッター押すもボケボケ(/∀\*)



Posted by tan-tan at 08:42│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりですにゃ~(*^-^*)
tan-tanさん元気そうで~いやパワー増してるみったにゃ(´▽`)

私も大量の栗を貰って・・・(*_*;
見習って頑張ります!
仏壇のおばちゃん・・・ホントに凄い~!
私には絶対ムリ(;'∀')

カモシカってそんな近くさいるんだが~!?
Posted by まみ at 2016年10月03日 11:18
まみさん

こんにちは  母のパワーに負けないように頑張ってますよ

栗は冷蔵庫で呼吸できる状態で半月ほど保管後
冷凍保存すると甘さがまして茹で栗で食べると美味しいよ
じじと母は干支がイノシシ私はネズミ ワハハ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月03日 12:17
おっ!腕上げだのう(^-^)/
2枚目はちょっこし明るすぎるかんじだっけど
横から撮って、目開いてる正面がらも撮ってるがら
いいど思うよー
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月03日 23:00
Ange庄内猫ジッポーneneさま

毎日ではないけどちょくちょく近所に来てるよ
きりっとした顔つきだの
露出が甘いってことだがのぉ  ムズカシー
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月03日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。