2016年09月20日

鶴岡だよ

鶴岡に実家のある友人が

福岡からお彼岸帰省

遠いところお疲れ様です


おしゃべりは聞き役のtan-tanです

控え目とも言います(* ̄∀ ̄)ゞ

でもただでは帰りませんよ

唐揚げ買ったー

しー婆ちゃんはチーズイン弁当小

tan-tanは辛あじ

ビールのおつまみだから

単品で良いのに

つい弁当並と注文してしまった

アンジュのお父ちゃんが

いつもオイシクテスミマセン

と言ってたから一度は食べたかった
鶴岡だよ

そしたらなんと秋田が本店なんだと

じじの故郷ですが知らなかった

米、醤油、味噌→秋田産
鶴岡だよ

又買いに来ます






Posted by tan-tan at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
すけらっと鶴岡さいるがらの~笑
グラウンドえるさん☆の近ぐさあるっけろー
ピリ辛並だったら全部食わいねがったんねえ
HELL死~が2つぐれ食ってやる~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月20日 21:07
Ange庄内猫ジッポーneneさま

近くの建物なんて目に入りませんでした(笑)
並み・・二日にわたって食べました
おっきい塊がゴロゴロだけのー
Posted by tan-tantan-tan at 2016年09月20日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。