2022年01月13日

うどん

うどん

じじが白内障手術の

最終診察で町まで行くと言う

燃料代も高騰だし

雪道運転は怖いし

ついでは大事ですよの!

色んな所用を済ませ

お昼は丸亀製麺で

かけうどんに

かき揚げ1個を半分こ

私達には丁度良い

食べ切りサイズ

貯まってたポイントで

支払ったしうどん札で

次回は天ぷらも安くなる

工夫しながら田舎暮らし
フフフッ






Posted by tan-tan at 15:03│Comments(4)
この記事へのコメント
恥ずかしながら初めて先月入店して食べました。同じ天ぷら頼みました。大きくてビックリ(゚o゚)/。娘に分けましたら。娘美味しい美味しいと連呼してました。カキ沢山入ってて大好きな青ネギ沢山入れて最高でした。また行きたいな
Posted by フラワー at 2022年01月13日 17:08
私また未体験の丸亀製麺
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2022年01月13日 21:08
フラワーさん
コシの有る麺と自分で投入するお出汁、ネギに生姜と揚げ玉
かけうどんもこれだけで特上のメニューですよね
Posted by tan-tantan-tan at 2022年01月13日 22:30
仏壇屋のおばちゃん
未知の世界にぜひ足を踏み入れてみてきっとワクワクが広がりますよ
そしてはまりますよ
Posted by tan-tantan-tan at 2022年01月13日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。