2021年10月29日

白鳥

最近、我が家の周辺ではねぐら

と餌場を行き来する白鳥たちの

鳴き声が日々聞こえます

散歩に出かけるとと大きなグループから

少し離れたところで休んだり

落穂を食べる幼鳥を連れた家族を見ます

まだやんちゃな幼鳥の躾のためか

成鳥からの威嚇でもあるのか

見守っているんだろうな


灰色が幼鳥です
白鳥

こちらは新しいカップルかな
白鳥

少し離れたところの大群
白鳥


同じカテゴリー(鳥など)の記事画像
外作業で
鳥のお話
ユリカモメ
神子秋沙
おしどり
シノリガモ
同じカテゴリー(鳥など)の記事
 外作業で (2024-04-06 15:51)
 鳥のお話 (2024-04-03 14:23)
 ユリカモメ (2024-02-23 13:28)
 神子秋沙 (2024-01-15 11:55)
 おしどり (2024-01-12 11:34)
 シノリガモ (2024-01-09 11:27)


Posted by tan-tan at 14:02│Comments(2)鳥など
この記事へのコメント
わー、白鳥! 懐かしい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
癒されますー。 tan-tanさんのブログを見て、近くの鳥に関心を持つようになりました。意外といるもんですね!
いつも応援ありがとうございます!!励みになっていますm(_ _)m
Posted by みーーたんみーーたん at 2021年11月04日 10:00
みーーたんさん

いつもアップを楽しみにしてるんですよ
寒くなったのでお身体大事に。
好きな事を沢山出来ますように。
Posted by tan-tantan-tan at 2021年11月04日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。