2020年02月16日

麺活inアチコチ

先日の事。

いつもの事だけど何も言わないで

スタートするものだから

撃沈するじじです

神町のお店は定休日(T-T)

黒沢温泉近くのお店は入店したら

スープと麺が無くなり

目の前で終(T-T)

俺は何か悪ぃ事をしたのがぁ!と

ぼやくじじです。



その後一店スルーして辿り着きました


野菜入り味噌ラーメン
麺活inアチコチ


味噌味中華
麺活inアチコチ


山形県観光物産館・黄色いお店でした。
麺活inアチコチ



Posted by tan-tan at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうじは五月蝿くなかったですか?
音楽
自分はあれが嫌で
隣のそばうどんの店の麦切りだけは好きです

ラーメン昌
舞茸ですな
なかなか

白河のとら食堂
自分も弟と行きましたが
いまいちでした
なんか合わない
Posted by カルラカルラ at 2020年02月16日 16:32
カルラさん

麺類の好みは中々幅広く、太・細から魚・動物系のだし
お腹は1つなので同店舗での食べ比べは出来ないしのー。

お昼の時間を大幅に過ぎて
食べてきた味噌味中華でした。
舟木一夫の曲が流れていましたよ。
Posted by tan-tantan-tan at 2020年02月16日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。