2020年02月15日

とら食堂

しー婆ちゃんをショートスティへ

じじと送りに行ったら

そのままラーメンを喰いに行く

との事!

おもむろに手帳を出し

ナビに住所を入れたよ

福島県白河市・とら食堂‼

三時間半で現地着

名前を書いて一時間待ち

ラーメン命のじじです

下はワンタン麺

上は手もみラーメン
とら食堂



田舎でした(^ω^)
とら食堂

目の前の畦道には

オオイヌノフグリが沢山咲いてました
とら食堂



Posted by tan-tan at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ待ちますよね。
でも一時間ぐらいなら早いほうかも?
それにしても美味しそう!
Posted by yado8yado8 at 2020年02月16日 10:13
あら、yado8さんも行かれましたか
庄内人にも伝わる美味しさでしたよ
北への旅、無事に終えられたようで何よりです
Posted by tan-tantan-tan at 2020年02月16日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。