2020年02月01日

マスク

今日薬局にうがい薬を買いに行った

マスク売り場には完売ですと

張り紙が有った

我が家は高齢者家族なので

冬季に入るとマスクや除菌シート等の

ウイルス対策は早目にしてある


マスク



Posted by tan-tan at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
歳のためアチコチ乾くので、保湿製品をと薬局へ。
混雑ぶり・・・びっくりしました。
どっかの国も日本のにわかマスクさん達も
普段から菌やウィルス対策してればこんなことにならないのに・・・

と思います(^_^;)
Posted by 酒田人 at 2020年02月01日 17:49
仕事で使うマスクすらなく
塵肺とか
ヤバイです
予防は必要かもしれないけど
仕事で使えないと仕事出来ない
SARSの時もそうでしたし
不要な買い占め
やめてほしい

はっきり言えばマスク程度で防げないし
Posted by カルラカルラ at 2020年02月01日 18:20
酒田人さん

母はまもなく97才になります
施設利用もしてるのでマスクなどは我が家の常備品です



カルラさん

お仕事で使用するのにも支障があるのですね
何だかずいぶん前のオイルショック時のトイレットペーパー買いだめの光景を思い出します
Posted by tan-tantan-tan at 2020年02月01日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。