2019年01月10日

来て良し帰って良し

しー婆ちゃんのディサービスの日

お迎えの車のところまで

歩きやすいようにと

雪かきをする孫娘

秋田の子供達はまだ冬休み中ですが

今日帰りました

来て良し帰って良し

酒田のラーメンをまだ食べてなーい
との事

新月さんで中華とワンタン麺(小)を

頼み

美味しいね♪と食べて

いなほで帰りました

寂しくなりますが

宿題も何とか遅れを取り戻し、

お裁縫も教えられてほっとしました
来て良し帰って良し

少しお昼寝をします( ˇωˇ )


同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事画像
カメラ女子
大物GET
社会見学
可愛い猫と
メッセージが
新年の合作
同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
 カメラ女子 (2018-03-25 21:24)
 大物GET (2017-05-20 20:25)
 社会見学 (2017-04-05 14:43)
 可愛い猫と (2017-04-04 21:44)
 メッセージが (2017-02-14 20:58)
 新年の合作 (2017-01-01 02:14)


Posted by tan-tan at 16:03│Comments(2)孫ちゃん
この記事へのコメント
寝るなー!
屋根の雪みるかぎり酒田の雪はそんげでもねえのう
手袋もしねで手はっこそんだごど。
Posted by ANGEANGE at 2019年01月10日 22:38
ANGEさん
孫に労わってもらうようになった婆タンです
勉強は苦手だったので見守るだけでも疲れるのぉトホホ
Posted by tan-tantan-tan at 2019年01月11日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。