2018年12月28日

ポチ袋

今夜から大荒れになりそうな山村

吹雪の合間に用足しに町まで

そうそう孫たちの少いお年玉を

見映えだけでも華やかにさねば!

長男宅も次男宅もネコ好き家族だしと

中町のネコ雑貨の千尋草さんに

ちょこっと寄りました

ポチ袋
イノシシとネコの大袋


ポチ袋
自分としー婆ちゃんに裏にボア付きの

靴下を買いました。

Christmas仕様のトナカイ模様
(๑^ ^๑)



Posted by tan-tan at 16:23│Comments(3)
この記事へのコメント
靴下もポチ袋も、かわいいですね!
寒いのでお体に気をつけて下さいね。
Posted by だいこんだいこん at 2018年12月28日 20:25
猪突ニャン進
Posted by ANGEANGE at 2018年12月28日 21:45
だいこんさん 
福袋の記事に笑ってしまいました
あるある・ですね
良い新年をお迎えください。そしてご無理なさいませんように。




ANGEさん
新年は年男と年女二人が居る我が家
ちと、ドキドキするニャン。
新年早々の写真展の盛況を祈ります。
Posted by tan-tantan-tan at 2018年12月28日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。