2018年12月07日

いとしのムーコ

先日、秋田の孫(中2)が

遊びに来たとき

婆タン・・これ面白いから見てねと

コミック本を置いていった

生活に追われ‼ えっ?

昨日やっと見はじめた

頭を空っぽに心をほんわりさせた。

ガラス吹き職人のこまつさんと

愛犬ムーコの日々のたわいもない話


いとしのムーコ

講談社から


同じカテゴリー(生き物)の記事画像
親子
花・鳥・動物
白・黒
カモシカの別れ
リス
こんにちは
同じカテゴリー(生き物)の記事
 親子 (2023-05-15 10:40)
 花・鳥・動物 (2023-04-08 14:05)
 白・黒 (2020-02-10 11:10)
 カモシカの別れ (2019-10-01 15:07)
 リス (2019-01-21 11:56)
 こんにちは (2018-12-05 13:43)


Posted by tan-tan at 09:32│Comments(2)生き物
この記事へのコメント
これ、何年か前にアニメで見てました〜(o^^o) ほっこりしますよねー。
最終回もたわいもない話だったような気がします。本があるとは知りませんでした!
Posted by くろたんくろたん at 2018年12月07日 11:35
くろたんさん
講談社のイブニングに掲載されてたのが
コミックになったようですよ
たわいのない緩い日々がなんと幸せなことでしょう
くろたんさんのblogにも感じております
コメントを有難うございます
Posted by tan-tantan-tan at 2018年12月07日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。