2018年10月13日

ランチ

早朝の草刈りを終えて帰宅したじじが

さっ・飯食いさ行ぐど・・

どさ・・山形さ・・

軽快なフットワークの70代icon17
ランチ
山形が発祥の地と言われるジンギスカン

じじの好物です



出店ブースもいくつかありましたよ
ランチ

山形市青年会議所の主催でした

食べてね・と大サービスの一人前500円

二人で三人分を食べました
ランチ


腹ごなしに公園を散歩してきました

カルガモ
ランチ

コイ
ランチ

カワラヒワ
ランチ

おほり
ランチ

石垣の影
ランチ



月山道の紅葉はもう少し後のようですよ


同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
パスタ
お昼ご飯
沖キス
きりたんぽ
豚しゃぶ
ブラッドオレンジ
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 パスタ (2024-03-27 21:06)
 お昼ご飯 (2024-03-12 18:58)
 沖キス (2024-03-09 14:54)
 きりたんぽ (2024-03-08 15:12)
 豚しゃぶ (2024-03-07 17:41)
 ブラッドオレンジ (2024-03-05 16:57)


Posted by tan-tan at 17:27│Comments(2)美味しい物
この記事へのコメント
洗う手間や片付ける手間からしたら仕方ないが
でも
味気ないような
アルミホイルだと
んー
自分だけかなー
アルミが気になるのは

羊うまいですよね
仕事でなければ自分も食えたなー
仕方ないが
羊はすき焼きでもなかなかイケますよね
しゃぶしゃぶは元々は羊が始りだから
普通に合うし
Posted by カルラカルラ at 2018年10月13日 18:16
カルラさん

何処かに居るかなとキョロキョロ探しておりました
アルミホイルは店舗内ではないので鍋を洗剤を使用して
洗う場所がないことと色んな事情があるんでしょうね
野菜もたっぷりで美味しかったですよ
Posted by tan-tantan-tan at 2018年10月13日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。