2018年08月26日

好きな物

昨日は遊佐町、仁賀保町、鳥海山の周遊


ピンク色が多い気がしますがオレンジ色のキツネノカミソリ
好きな物


遊佐町を流れる小川で梅花藻がまだ咲いていました
好きな物


実る稲穂を眺め、そろそろだねぇと企むスズメの親子
好きな物


十月には北から越冬隊が飛来するのに

なぜか昨日北上してる白鳥が二羽

どうしたのかなぁ
好きな物


よそ様の玄関先を失礼してパシャッ

こんにちにゃん
好きな物


五匹いたけど速攻で隠れられこの子と二匹しか撮れなかった
好きな物


土田牧場のアイドル

セントバーナードのマリア(≧▽≦)☆

夏休みのお客様の接待でお疲れモード
好きな物


同じくシベリアンハスキーのリン

声をかけても無視・・婆タンには用はねっ
好きな物


子供の頃は馬に乗って遊んだものです

65年程前の事!
好きな物

お山の風はもう秋でした






Posted by tan-tan at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
「tan-tanさん」の画像!
親父も好きです。
思わず深呼吸してしまいました(笑)

癒しをありがとう♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年08月26日 20:21
楽天親父さん

PCを覗いたじじが好きな物の中になして俺の写真がねぇんだ
とおちゃれけております(笑)
暑くて賑やかで幸せな今年の夏でしたね
涼しい風がお疲れを呼ぶことがあります
奥様共々お大事になさってくださいね
Posted by tan-tantan-tan at 2018年08月26日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。