2018年08月15日

かき氷

昨日は孫娘を連れてじじ得意の山道走行するも

スマホも繋がらないねぇと孫の一言で

金山まで下りてきました

ひととき鯉にエサやりを楽しみ
かき氷


柿崎冷菓店・・夏季限定の看板を見つけレッツゴー
かき氷

あずきミルク&自家製梅シロップ
かき氷

あずき・抹茶・ミルク
かき氷
身体の中からクールダウン

満席状態です  美味しかった



Posted by tan-tan at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
「孫ちゃん、じじさんの行く道はスマホは使えないよ♪」
親父からのアドバイスです(笑)

シンプルで美味しそうな「かき氷」ですね。
楽しい時間を過ごす「tan-tanさん」の笑顔が見えますよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年08月16日 18:21
楽天親父さん
近い将来お二人の孫ちゃんと楽しい夏休みを
過ごされることと思います
ぜひ思い出をたくさん作ってあげてください
Posted by tan-tantan-tan at 2018年08月17日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。