2018年07月16日

孫きたる・三番目

あっという間に三連休も終わりです

午後には秋田まで一人列車旅を

楽しむと言う孫

送っていきたいと言うじじ

どちらの気持ちもわかるけど

孫の味方につく婆たんです


孫きたる・三番目
一番上の孫も先月の果樹の消毒を

手伝ってくれました

妹の二番孫は部活で休み無しの日々

三番目の秋田の孫もお手伝いです

じじの自慢の果樹の詳しすぎる説明を

ウンウンと聞いてくれる優しい孫です

(^-^)


孫きたる・三番目
どの孫も婆たんの野良着を身につけて

記念撮影


孫きたる・三番目
いざ、出陣


孫きたる・三番目
保護色の君・・

消毒されない内に隠れれよ


孫きたる・三番目
婆たんは烏瓜の花のように

クタクタしてて監督です(笑)



Posted by tan-tan at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。