2018年07月08日

鈴虫赤ちゃん

そろそろかなぁ

覗いたら小さな触角の

鈴虫の赤ちゃんが

ウロウロしていました

一週間ほど前にマットを追加して

霧吹きしておりました

フードと茄子を追加

大きくなれよ

真ん中辺りにおります

夜行性なので隠れてしまった

鈴虫赤ちゃん



去年夏

産直でプラケース代の100円で

いいからとのおじさんから買いました

冬は段ボールに入れて玄関に置き・・

子育てと同じ気持ちで

見ておりましたので嬉しいな

去年の8月29日の記事

鈴虫赤ちゃん



Posted by tan-tan at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。