2018年06月27日

麺活in寒河江with孫

26日は内陸の美味しいものを

沢山食べました

お昼は寒河江から西川に近いのかな

蕎麦どころ「いとう」さんです

この時期はこれですよね

三人揃って冷たい肉そば(*´ω`*)

もう少し冷たい方が好みかな
麺活in寒河江with孫


はじめての肉そばに美味しいと

じじの丼からそばを横取りする孫

そんなじじにお裾分けするtan-tan

とても幸せなひとときでした


麺活in寒河江with孫
珍しく卓上に灰皿が置いてありました



Posted by tan-tan at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
必殺まわし食い!
そば処いとう知らねかった。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年06月27日 13:59
化けネコなんちゃらさん

行きの最上川沿いの国道は工事で片側交通が何ヵ所もあったので帰途はR112で来ました

時間が遅くなりましたが入店できてラッキーでしたよ
Posted by tan-tantan-tan at 2018年06月27日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。