2018年06月26日

あちこちへ

埼玉から来た孫娘

あれこれ手伝ってくれて

老人家族はとても助かります

明日には帰るのでお出掛けしました

尾花沢の道の駅でスイカサイダーを

まわし飲み(笑)
あちこちへ



トイレを借りたら親子のペーパー
(⊙⊙)‼
あちこちへ



大石田の千本だんごでは

留守番の姉としー婆ちゃんに

お土産を買い

小腹の空いてる三人は店内で

だんごのまわし食い
あちこちへ



脚立に上がりさくらんぼを食べる孫に

おぢんなよーと心配なじじ
あちこちへ

パクパク・パクパク
あちこちへ
バックにこっそりお腹の薬を

忍ばせていた婆タンです



Posted by tan-tan at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
レモン乗ってるなは何だんご?
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年06月26日 20:37
化け猫なんちゃらさん

確かはちみつ入りレモンだんごだっけがのぉ
白あんにはちみつがかかったレモンがのってたと思った
酸っぱさはあまりなくてさっぱりと食べれましたよ
Posted by tan-tantan-tan at 2018年06月26日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。