2018年06月26日

仲良し

tan-tanの野良着一式を身に付けて

じじと庄内柿の消毒を始める

アシスタントの孫娘

じじの作業にも力が入ります(^-^)

tan-tanは監督( ⊙_⊙)
仲良し


途中、水分補給させたりしながら

そろそろ終盤

お疲れ様でしたね

ご褒美にさくらんぼ狩りに連れていこうかな
仲良し



Posted by tan-tan at 10:22│Comments(6)
この記事へのコメント
何とも微笑ましい1枚ですね。

マスクを通してふたりの素敵な笑顔が見えます。

たくさんのご褒美お願いします!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年06月26日 11:30
楽天親父さん

孫娘とは何をしても楽しいですね
ご褒美はもちろん
スイカサイダーにだんごにさくらんぼに冷たい肉そばと
内陸の美味しい物満載で孫も大喜びでしたよ
親父さんも近いうちに孫ちゃんとのデートができますね
Posted by tan-tantan-tan at 2018年06月26日 22:30
じじばば孝行 ジジババ孝行
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年06月27日 10:10
化け猫なんちゃらさん

んだ!何よりの孝行だ
Posted by tan-tantan-tan at 2018年06月27日 11:00
いい写真ですの〜。おじいはん本当嬉しそーだよ
こちらまで、ニコッてなってしまいます
Posted by 下池I at 2018年06月27日 19:43
下池Iさん
お久し振りです。中々お会いできませんね。お元気ですか

埼玉に住んでいる初孫です
成人しても孫は可愛いものですね
Posted by tan-tantan-tan at 2018年06月27日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。