2018年06月22日

麺活in秋田

青空の広がる一日でしたね

用があり秋田まで行ってきましたよ

お昼時に着きましたので

秋田市楢山川口境の喜楽さんで

納豆ラーメンを食べました

じじは胡椒、tan-tanは七味で

食べるのが好きです

自分と違う食べ方をすると

えーっという顔をするじじ

長年夫婦をやってますが

好みや趣味の違うのは

当たり前ですよね

元々は他人なんだもーん!と

たまに毒つく老妻のtan-tan( ‐ω‐)

麺活in秋田



Posted by tan-tan at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。