2018年05月22日

残った物

酒田祭りも大勢の人で賑わったようですね

tan-tanは最近酒には酔わないのに人混みには酔うという

悪い癖がm(>_<)m





大雨で増水してた最上川河川敷はどうなったかなと

立ち寄ってみたら大勢の人たちが片づけの真っ最中
残った物


小型の船が係留されてるところにも残材
残った物


ヒバリはピーチク囀りながら虫を追っていました
残った物


沢山のトンビが旋回
残った物


水が引いて取り残された魚などを狙っていると思われます
残った物


帰途、相沢川の側ではカッコウ

この鳴き声を聞くとまもなく初夏だなぁと思います

他の鳥の巣に托卵する習性を持ちますね
残った物



Posted by tan-tan at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。