2018年04月09日

セーラー服と婆タン

この春無事高校生になった埼玉の

孫に会ってきた

もう着ないから中学の制服

あげるよだって( ºωº )…

tan-tanの高校の制服も

セーラー服だったなぁ

52年前の事

要らないと言ったら着てみてと

完全に婆タンをからかいモード

ご期待に応えてあげた

腹を抱えて笑わなくても( ̄^ ̄)

セーラー服と婆タン


結構変身願望があるかも(笑)

セーラー服と婆タン



Posted by tan-tan at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
怖いもの見たさに見でしまった…(=_=)

こごは代表しておいが一言

タンタンのどぎはスカートでねぐってもんぺだろ!
そして頭には防空頭巾!!
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年04月09日 23:54
おや、ばれてたか(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2018年04月10日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。