2018年03月25日

カメラ女子

じじのカメラを借りて下池を楽しんだ孫が

撮った写真です

中々のもんだなぁと孫自慢の婆タンです(-^艸^-)



カメラ女子
杉の木の下を歩く花粉症のじじ&tan-tan


カメラ女子
仲良しがテーマのようです


カメラ女子
何か宝物が入ってるみたい・・って


カメラ女子
重たそう・・って


カメラ女子
白い仲良し

カメラ女子
とても綺麗にとれた雪割草


同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事画像
来て良し帰って良し
大物GET
社会見学
可愛い猫と
メッセージが
新年の合作
同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
 来て良し帰って良し (2019-01-10 16:03)
 大物GET (2017-05-20 20:25)
 社会見学 (2017-04-05 14:43)
 可愛い猫と (2017-04-04 21:44)
 メッセージが (2017-02-14 20:58)
 新年の合作 (2017-01-01 02:14)


Posted by tan-tan at 21:24│Comments(2)孫ちゃん
この記事へのコメント
こんにちは(^◇^)
春ですね
里山 春の山野草優しい写真
いいですね。
孫ちゃん さすがです 上手いです
山の風景が浮かんできますね
枯葉の中から白い花柔らかでいいですね好き。
Posted by akiko at 2018年03月26日 11:35
akikoさん
こんにちは!さすがじじの孫です
アウトドァ派パワフルです
少しポイントを教えたら後は好きなように撮っていましたが
結構いい感じでしょう
いい所です。歩きにいらして下さい。
Posted by tan-tantan-tan at 2018年03月26日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。