2018年03月24日

どっちにするかな

じじが帰ってくるねえと孫ちゃん

買い物ついでにお昼は何にする?

速攻でラーメンと返事

じじとお出掛けすればラーメンだよ

そだねーじゃファミレスに

行こうとの事

孫と一緒でないと入れません


どっちにするかな
チーズinハンバーグ→399円

スマホを向けたら待てと・・

おもむろにナイフを入れた

この方が美味しそうに見えるでしょ

だって。

なるほど❗

どっちにするかな
ビールもある

どっちにするかな
ドリンクバーの使い方を教わり

216円の元を取ろうとガブガブ
(¯∇¯٥)

どっちにするかな
激込みの会場



Posted by tan-tan at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。