2018年03月14日

春ですの

春ですの

気温差が10度以上あると

tan-tanの頭はポカポカです

若いとき(50年前)からの癖です

父親からの劣性遺伝と信じています

姉が食料を持ってしー婆ちゃんの

お世話をしに来てくれました

頼みのじじは県外での仕事。

姉妹は有り難いです

明日もいいお天気とか・・

カメラを担いで出掛けたいけど

食欲もなくフラフラ

春の定期不調はもう少し続くかな

皆様のブログを楽しみに

拝見いたしております

春ですの



Posted by tan-tan at 19:18│Comments(4)
この記事へのコメント
三寒四温の今頃が実は、身体がきつかったりするんですよね〜気持ちに身体がついていかないともうしましょーか食欲が湧かないとの事。心配ですな。ちゃんとした物でなくても、頭に浮かぶ何か!そう、それです身体の欲する物!!そだねーのお団子とか。
Posted by 下池I at 2018年03月14日 22:02
下池Iさん
お気遣いありがとうございます。
毎年春先の不調には悩まされますが年を重ねたせいか
年々厳しくなるようです。
大好きな季節なのでまもなく復活いたしますよ。
返信が遅れましてm(__)m。
Posted by tan-tantan-tan at 2018年03月18日 20:21
良かったぁ〜。でも、わかります。季節の変わり目への適応能力、歳毎に厳しくなりますけど、そういう時はゆっくり身体が快復するのを待ちましょう。とは言え、毎朝貞子のよーに布団から這い出でくる私です
Posted by 下池I at 2018年03月19日 18:33
下池Iさん

ご心配をお掛けしましたね
貞子のように・・には
吹き出してしまいました。

又、お会いできることを
楽しみにしております。
Posted by tan-tantan-tan at 2018年03月19日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。