2018年03月03日

しー婆ちゃん

穏やかなお雛様日和ですの

tan-tan母は今日95歳の誕生日です

三人姉妹が元気に過ごせているのも

親が有っての事です

好物のチョコ、カステラ、羊羮も届き

早速どごぞにしまったよ。(笑)

後で探して食べてもらいます

tan-tanは現実味を帯びたプレゼント

誕生日の都度、新しい下着を一式

夢の無い娘です…(¯―¯٥)

孫達からはまだかいと催促してますよ

間もなく届くよと言っておきました

(*´꒳`*)

来年も元気に誕生日を迎えられますようにね



しー婆ちゃん



Posted by tan-tan at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
しーばぁちゃん誕生日おめでとうございます。実の親子は遠慮がない分いろいろ大変も事もあるでしょうけれど、やはり元気でいてくれるのは嬉しいものですよねー。たんたんさん可愛い面差しが似ていらっしゃる。下着のプレゼントは、娘ならではの目線でとても嬉しいんじゃないかな。
Posted by 下池I at 2018年03月03日 10:08
下池Iさん

いいお天気ですね
コメントをありがとうございます
本当はキラキラ・ヒラヒラが好きな母ですが
実益を優先する次女です(*^-^*)
Posted by tan-tantan-tan at 2018年03月03日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。