2018年02月17日

気をつけましょうね

我が家から出て西に向かったら

道端の雪の壁に車が突っ込んでる

(⊙⊙)‼

tan-tanも数年前同じ状況で

助けて貰ったことがあった

その時のおじちゃんがこう言った

わっげ姉ちゃんだば

誰でも停まってくいるども

こんな日は出はらねのが一番だぜ

たぶん、じじもそう思いながら

手助けしたんだろうな

怪我が無くて何よりです

気をつけましょうね



Posted by tan-tan at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
優しいじじさまに助けられて
お姉さんよかったですね

怪我なく、ほんとよかったです
Posted by える☆える☆ at 2018年02月17日 18:28
えるさん
昔のお姉さんのようでしたが(笑)
他に巻き込んだものも無く怪我も無かったのが何よりですの
えるさんもお仕事での移動もあるでしょうから気をつけでの。
Posted by tan-tantan-tan at 2018年02月17日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。