2017年12月04日

買い物

宮城での出稼ぎから

週末帰宅のじじと

昨日は北へ向かいました

季節はたはたの様子を見にです

じじのひと冬の晩酌のおとも

はたはたの飯すしの仕込みは

まだのようでした


買い物
こんなキノコが・・・

くせのない美味しいキノコでした


買い物
一週間の労をねぎらい

大盤振る舞い(๑^ ^๑)

しー婆ちゃんも大好きです

買い物
以前は酒田でも買えましたよ

薄焼きなので年寄りにも

食べやすいし美味しい


買い物
昨日の雷ははたはたの到来を

告げてるのかな

象潟の道の駅でのひととき。



Posted by tan-tan at 09:45│Comments(2)
この記事へのコメント
tan-tanさま

久々の忘年会。
昼間っから、酒のみです。

松山、さんさんです。
五人で貸し切りでした。

やっと今、酒っ気が抜けました。
Posted by 善兵衛善兵衛 at 2017年12月04日 22:25
善兵衛さま
もう忘年会のシーズンですね
松山のさんさんは何度か利用したことがありますが
ゆっくりできますね
今年もお疲れさまでした
Posted by tan-tantan-tan at 2017年12月04日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。