2017年11月23日

感謝しながら

ショートスティ中のしー婆ちゃんの

寝具を整えたり

カーテンの手直しをしたり

帰宅する母の部屋を穏やかな気持ちで

見ております

加齢と共に色んな機能が落ちていくのは

tan-tanも実感しておりますが

94歳の母が家族と同じ食事を摂れ

混乱する日もあれば、記憶が

しっかり蘇る日もあり

老々介護の私たちを支えて頂き

笑顔でアドバイスしてくれる

虹の輪の相談員様

ディサービスではスタッフの皆さまの

優しさに包まれておりましたが

引っ越しでかなり遠くへ・・・

あんまり遠くで送迎は無理だねぇと

母はいまだに名残惜しんでおります

それでも何かあるたびに

駆けつけてくれる相談員様

これからもよろしくお願いします。

感謝しながら


好きな小物でスイッチのon-offを

作っていたしー婆ちゃんです

感謝しながら



Posted by tan-tan at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。