2017年11月22日

紅葉

今日は朝からいいお天気でしたの

しー婆ちゃんをお泊り施設から日本海総合病院で

ばっし後のばっし→漢字では・・抜歯後の抜糸

ドーデモイイヨネ

迎えに行ったら入浴中ですぅ・ってΣ(☉ω☉ノ)ノ

えーっどういうことですか

外出の準備をして待たせてくださいと

連絡は何度もしておりましたよ

何とか予約時間に間に合いましたけど

びっくりしました。




酒田市の生涯学習センターの出羽遊心館に寄ってきましたよ

まだ紅葉が残っていました

雪囲いの作業中ですね

紅葉


紅葉


紅葉


紅葉



ぐるりと回って美術館の前に来ました
紅葉



Posted by tan-tan at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。