2017年10月25日

麺活in平田

今日はじじが仕事で留守

姉と引っ越し作業です

しー婆ちゃんの94年分のお荷物が

ハンパありません(¯∇¯٥)

行ったり来たりの途中でお昼は

天もり蕎麦を姉と食べましたよ

このシーズンには海老や茄子などの他に

庄内柿ともってのほかの天ぷらもつき

季節感たっぷりです

麺活in平田



平田の蔵のそば処きよさんです

麺活in平田



Posted by tan-tan at 17:06│Comments(4)
この記事へのコメント
きよさん。。。。以前、お墓参りの帰りに行きました。
きよ。。。。実は私の母親の名前がきよみでなんか親近感ありました。
ところでお引っ越しって体力的にも大変な作業と思います。
無理しないでね~゜゜(´O`)°゜
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年10月25日 23:01
エル&ショーさま

色んなアクシデントの連続で・・おまけにじじが
週末帰宅の出稼ぎです
うさぎやさん、いいねぇ・肉と魚と美味しそうです
Posted by tan-tantan-tan at 2017年10月25日 23:46
tan-tanさまへ

日々の祈りは欠かせません。
天使祝詞の祈り、朝、晩の祈り。

誘惑、戒めがあるから、私たちは
生きていられるのです。

余談。ごめん。
Posted by 善兵衛善兵衛 at 2017年10月26日 22:59
善兵衛さま
おっしゃる通りですね
Posted by tan-tantan-tan at 2017年10月27日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。