2017年10月16日

ありがとうございました

ありがとうございました

センブリの花です

昔から健胃剤として乾燥させた後、煎じて飲みますが

苦いです

88歳で亡くなった父が胃弱で良く飲んでいました

今月末に引っ越しで市内から少し離れる事になり

母と家族を支えていただいたディサービスの施設と

お別れすることになりました

大変お世話になり今日お礼を申し上げに伺いましたら

黒ペケさんがいらして・・え(゚○゚)!

手の手術の事もあり配置替えしてもらったとのお話でしたが

きっと優しく楽しくご利用者様のお相手をされることでしょうね

このまま母をお世話していただきたかったなぁ

残念です

二年間本当にありがとうございました

通院では又伺いますので見かけたらお声がけ下さいね(=^▽^)ノ☆


同じカテゴリー()の記事画像
花よりだんご
しー婆ちゃん
こんな光景に思う
寒いと言われた
衣がえ
しー婆ちゃん
同じカテゴリー()の記事
 花よりだんご (2017-03-30 09:06)
 しー婆ちゃん (2017-02-25 13:27)
 こんな光景に思う (2017-01-04 22:10)
 寒いと言われた (2016-07-31 15:59)
 衣がえ (2016-05-16 18:05)
 しー婆ちゃん (2016-04-19 20:44)


Posted by tan-tan at 20:55│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は本当にありがとうございました。
お花皆さんの見えるところに置かせていただきました。

>通院では又伺いますので見かけたらお声がけ下さいね
当然です。(''◇'')ゞ
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2017年10月17日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。