2017年10月02日

今日のニャンコ

久し振りに日和山公園に行ってみましたよ

クンクン・・ニャンコの匂いがするなぁ

坂道を上がるとキター

今日のニャンコ


こんにちは!

今日のニャンコ



車とフェンスの間から出てきてくれないニャンコ

まだ幼さが残りますね

化け猫魔術店藁人形の館さんなら

ここで腹這いになるところですの

今日のニャンコ


後方にまわっても尻尾しか見せないニャンコ(-。-;)
今日のニャンコ

いつかなれたら全身を撮らせてね



Posted by tan-tan at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は。
善兵衛です。

稲刈りも中盤です。
昨日、刈取をしてたら、私の車のそばで目ん玉の大きい
可愛いニャん子が、エンジンで暖まっていました。

幾らほど、連れて帰って二代目の家族にしようと思った事やら!。

残念でした。
Posted by 善兵衛善兵衛 at 2017年10月02日 22:08
善兵衛さま
コメントをありがとうございます。稲刈りは順調ですか
稲刈りが終わるころには白鳥が飛来しますね
ニャンコの無邪気な姿にはいつも癒されます
いつかご縁のあるニャンコと出会えるといいですね
Posted by tan-tantan-tan at 2017年10月03日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。