2017年09月26日

カメラかついで

カメラかついでこんなところに

来ております

暑いです

鳥たちは居るかなぁ


カメラかついで



Posted by tan-tan at 12:43│Comments(3)
この記事へのコメント
アクティブですね〜〜。

どんな鳥たちに会えたかな❓
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年09月26日 13:02
新潟へようこそ♪
ステキなお写真が撮れそうですね!

初コメント失礼致しました
m(_ _)m
これからもブログのUP楽しみにしております!
Posted by にいがたびと at 2017年09月26日 15:30
仏壇屋のおばちゃん

コメントをありがとうございます。
暑かった一日ですが 色んな鳥たちと出会えました
又ご覧になってくださいね


にいがたびとさま

はじめまして、宜しくお願い致します。
新潟鳥撮る四季折々を楽しみに伺っております
又ご覧になってくださいね
ありがとうございました
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月26日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。