2017年09月24日

どんニャン達

お天気に恵まれたどんニャン祭りでしたよ

何匹かのどんニャン達をご紹介しましょうね

姉妹かな( ^ω^)・・・

シャボン玉ニャンコ

どんニャン達


姉ニャン
どんニャン達


tan-tan孫ニャン
どんニャン達


あー忙しい忙しい

人形劇風っ子の会のスタッフニャン
どんニャン達


お上手でしたよ
どんニャン達



あののんをパチリ・・ン!右下のニャンコは誰ニャン
どんニャン達


猫の相談にお答えする川村動物病院の先生

ん!後ろのニャンコは黒ひげ灰ニャンピアス猫ではにゃいか
どんニャン達



いつくしみの銅像の前でえるニャンコ
どんニャン達



祭り会場で参加中の今日の主人公・・白どんニャンコ
どんニャン達



近所で見かける今日のわき役ニャンコ
どんニャン達



Posted by tan-tan at 20:51│Comments(4)
この記事へのコメント
1枚目、かなりいいやんべだのう!!路地の隙間どは思いつがねがった。
さらにおいの背後を狙うとは腕を上げたのう。

白猫はかなりの難易度だっけ
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月24日 21:28
メンコイ子たちだのぉ
あちこちでいろんな祭りがあって少し集客が分散したようだけど、ぬくもりのあるいい祭りでしたの
片づけまでお疲れさまでした
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月24日 21:39
いつの間に、撮るのが上手いですのー笑
子供にゃんこはやっぱりめんこいね
天気良くて何よりでした
Posted by える☆える☆ at 2017年09月25日 08:45
お客さんたちの笑顔が何よりでしたの

楽しい休日だったようですね

プロレス・・ドキドキです
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月25日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。