2017年09月18日

早い収穫

早い収穫

白松茸です

去年は10月23日に収穫しておりました

ガルタさんが今年は本場の松茸が

早く出てると言ってたのでもしかしてと

じじがオーイと昨年の場所で呼び掛けたら

出たよーとのことでした(ウソデス)

1,2キロありました

松茸ほど香りはありませんが

アヒージョや炊き込みご飯で

季節を味わいましたよ



Posted by tan-tan at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
台風一過でいよいよ秋本番ですね。
これから色々と収穫楽しみです♪

その前に「おすそ分け」お待ちしております(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年09月18日 18:51
楽天親父さま

一年中自然の恵みを頂いているtan-tan夫婦です
愛車の中にはいつでも野宿できる準備がされております
ご一緒に如何ですか
但し、安否のほどは自己責任ですが(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月18日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。