2017年09月12日

バンの親子

ちょっとブログアップをさぼっていたら友人たちから

電話やらメールやらの安否確認と叱咤激励の数々( ^ω^)・・・

ありがとうございます



この夏R7の下を流れる新井田川の川岸でバンを見かけておりましたよ

嘴が派手なオレンジと黄色でかなり目立ちます

オオバンは黒羽に嘴が白ですね

どうしてるかなと見てきました

バンの親子
草むらに居ました



バンの親子
あら、右横にはちっこいバンが居ます


バンの親子
両親と子供が三羽居ました

この子は親について動きますが、後の二羽は少し水面に出てきては

直ぐ草むらに隠れます

兄弟でもそれぞれですからね(^^♪


バンの親子
元気で大きくなって下さい

翌日に見に行ったらどこかに移動しててもぬけの殻ε=( ̄。 ̄;)

驚かせないよう対岸からそっと撮ったのですが

怖い婆あに見えたんだろうなぁ ゴメンヨ



Posted by tan-tan at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。